[ご賞味ください]ウルトラマンZ第13話感想💰

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のウルトラマンZ、見ましたか?見てない?帰ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は総集編ではありましたが過去作に比べるとそこまで総集してなかった印象ですね。

 

 

各形態とストレイジカスタムに少しずつ触れた程度だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨウコ先輩のロッカーにZ様の写真が貼られてたりさりげなくグルジオライデンがメスである事などが明かされてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルジオがメス…………?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒェッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭕️<妹だけ怪獣にしたンゴww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ輪っかめ…

 

 

 

 

 

 

グルジオライデンがO-50産なのかはわかりませんが可能性は充分にあるので怖いですね

 

 

 

 

 

超全集とかで明かされそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変幻自在、神秘の光(メダルは尻から出る)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にメダルは💩としてカネゴンの身体から排出されたわけですが、そもそもお金を消化したらどうなるんでしょうか?

普通の金属じゃ栄養は得られないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回カネゴンを演じられたのは福圓美里さんで、具体的にどんなキャラを演じられてるのかは私知らないのですが、毎週日曜に放送されてる水樹奈々さんのラジオ番組のアシスタントなのは知ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四次元怪獣ブルトン

襲来!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上にブヨブヨしてて気持ち悪かったです

 

 

 

 

 

 

 

なおベータスマッシュが四次元繊毛を腕力で引きちぎって攻略しそうな気がしてこわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ、ご賞味ください