大晦日!!!!!!れ!!

 

こんばんは。今年も後数時間でございます

 

ガキ使でしょうか?紅白でしょうか?皆様は何をみて何をしながら年越しを迎えようとしているのでしょうか

 

私はやることが無くなったので今こうして文章をポチポチと打ち込んでいます

 

 

今年は色々な事がありました

 

コロナで色々中止になった割には結構楽しめた気がしますね

 

 

ルパパトvsリュウソウの映画

スタァライトの劇場版総集編

ニュージェネクライマックス

受験

ゼロワン&セイバー劇場版

ほとんど映画ですが…

 

あとはスタァライトの舞台の配信も2回ほどありましたし、好きなコンテンツは予定とは違う形とはいえ供給はされなりにありました。

 

 

そして何よりウルトラマンZ

 

近年で1番の名作と言っても差し支えないと私は思いますし

少多くのファンの心更には新規参入もがっつりと獲得できた価値ある作品になったと思います

 

ウルフェスが無かったのが悔やまれる…!

 

 

ワクチンやらなんやらが進んで少なくとも来年今よりは回復に向かうのは間違いないと思われますので、今年できなかった様々なことをぶちまけれるよう祈りましょう!

 

 

1年間ありがとうございました😊

来年もよろしくお願い致します‼️

 

 

 

f:id:junnachankawawa:20201231221909j:image

牛のポーズ🐂🐃🐄🦬🥛