25時とかアメトーーク見るとき以外大体寝てる

 

 

 

こんばんは。数ヶ月ぶりですね?

 

 

 

ウルトラマンZの映画が無いの確定したとかゴジラspやダイナゼノンが始まったとか色々ありましたがお元気でしょうかとりあえずコロナは氏ね

 

 

 

 

 

私は最近pixivでじゅんなななの小説を漁る怪物と化しているのであまり理性的ではありませんが最近プロセカを始めましたf:id:junnachankawawa:20210410205211p:image

 

 

 

かわいいだろ?

 

 

 

 

TLのスタァライトオタクの大半がプロセカにハマってて気になってたんですが、「みずえな」なる存在を目にしてから我慢できず手を出しました

 

 

 

 

仲良し絆ガチガチのカプより多少距離感あったり不安定な関係の方がドキドキしてしまうので好きです

 

 

 

じゅんなななもそうだね

 

 

 

 

 

じゅんなななと言えばみずえなの瑞稀ちゃんの声は純那ちゃんを演じていた佐藤日向さんです

 

 

 

 

歌がすごい好きなんですよ。

焦燥感とか辛さみたいな感情を感じさせるもの(The star knowsとか)から優しさが極まった歌い方までいっぱい好き

 

 

 

 

 

ただでさえゴミみたいな語彙力なのに久しぶりなせいで更にカスさに磨きがかかっている文章となりましたが今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ゼノン

f:id:junnachankawawa:20210410205813p:image

f:id:junnachankawawa:20210410205819p:image

 

思ってたよりかわいいかも