2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒ゲタン

寒ゲタン

【感想】最強の力を手に入れた者は【ウルトラマンZ】

こんばんは!バタイガです 遅くなりましたがウルトラマンZの感想をつらつらと書いていきたいと思います☆ 第21話『D4』 ブシロードの新コンテンツみたいな名前 前々回、Z様とエース兄さんの協力プレイで 見事超獣バラバを撃破。 そのバラバのツノを実は防衛軍…

ゼロワンに思うこと【今更】

こんばんは、バタイガです。 最近特に何も書くことがなく投稿が滞っておりましたがちょっとゼロワンに関して思ったことがあったので書きます 大した話では無いのですが、ゼロワンってなんであんな不評なのかなと。 過去作の扱いが雑だったり改変しちゃうジオ…

【感想】出前館、その先に【ウルトラマンZ】

おはゼスティウム!! バタイガです 今週のウルトラマンZ見ましたか!? よかった、今回もとても良かった。 良くない回が無さすぎて逆に気持ち悪い 悩みが無いのが悩みみたいな 出前館のイメージキャラクター改めM1号がウルトラマンXぶりに登場。 今回はラス…

3rdライブのおはなし

こんばんは、バタイガです 最近かな〜り寒くなってきましたわね・J・ RGのエクシアとHGフラッグ(グラハム専用機)を買いました!楽しみ ところで皆さん、先日。11月3日はなんの日かご存知でしょうか? そう! スタァライト3rdライブ Starry Diamond!! から…