2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

身近な恐怖とアサルトリリィの話

隣町で通り魔事件がありました、ばタイ力"です なんなら警察の方が取り押さえてるとこ見ちゃいました。 通り魔なんて夜中とか都会の路地裏とかで起こるもんだと思ってたので、まさか田んぼとかがまだ点在してる街の高速道路付近で真っ昼間に起こるとは… 他人…

さじ加減がめちゃくちゃ令和

少し前まではクーラー付けてないと何もできないくらい暑かったのに今じゃ夕方窓開けてたら寒くて仕方ない。 ゼットライザー買いました😊 おやすみ!!!!!れ!!

【四次元感想】ウルトラマンZ第14話、ご賞味ください

遂に!ハルキくんが!立ち直る!!! いやまあ田口監督が撮るってのとブルトンってので最初から期待値は高かったのですがそのハードルすら超えてきましたね… ハルキの葛藤を、ストレイジに入るきっかけになった父親という存在によって解決する。 11話でのシ…

四次元感想

明日書きます

[ご賞味ください]ウルトラマンZ第13話感想💰

こんばんは。 今日のウルトラマンZ、見ましたか?見てない?帰ってください 帰った? 今回は総集編ではありましたが過去作に比べるとそこまで総集してなかった印象ですね。 各形態とストレイジカスタムに少しずつ触れた程度だったかな? ヨウコ先輩のロッカ…

ウルトラマンZ第12話 感想

こんにちは 第12話にして初めてブログに感想を書きます まず前回かなり重めな空気で幕引きとなってそこからの続きでしたが、率直な感想… めっちゃ面白い てっきり今回で吹っ切れるもんだと思ってたから今回の展開、意外ではあったのですがかなり満足でした。…